ブログblog

2020.07.27ワークショップと講習会のご案内

日本舞踊のおっしょはん(お師匠さん)


着付けと日本舞踊 ワークショップ









皆様それぞれのライフスタイルに合った日本舞踊レッスン!
「習い事の一つ」「趣味の一つ」「「興味がある」「楽しいことがしたい」「何か目指したい」「ボランティアがしたい」「人に教えたい」「人を感動させたい」「芸を極めたい」「世界に羽ばたきたい」そして「自身が幸せを感じたい」皆様それぞれに合ったレッスンを創造していきます。


目次

着付けと日本舞踊のワークショップ

皆様、こんにちは、扇 梅芳で御座います。

大阪では、まだ梅雨が終わらず、雨の日が続きます。私の中では、セミが鳴けば梅雨明けなんですが、先日そんな話をしていると「雷が鳴ったら、梅雨明けって言うよね」と言う話になり、それもそうやなぁと思い、そう言えば「まだ雷なってへんわ」てなり、結局やはりまだ梅雨明けてへんやのや!

とそんな中、またコロナウイルスが又少しずつ勢力を上げている中でもあり、気が引けながら、人数制限をし開催したワークショップ。

日本舞踊 扇流オフィシャルサイト

日本舞踊 扇流オフィシャルサイト
こちらもどうぞご覧下さいませ。
宜しくお願い致します。

ひとりでできた!

着付け先生による1回のレクチャーで、全員浴衣がきれいに美しく着られるようになりました!すごすぎ!!

どうですか、このきれいに結べた帯!

このように、踊りのお稽古を始めるにあたって、浴衣をきれいに着こなすことが、たったの1回のレクチャーでできるようになるんです。
浴衣や着物を持っていない。
七五三や成人式でしか和服を着たことがない方など、不安がある方も、遠慮なく手ぶらでお越しください。
その日中に、このように着られるようになりますよ!!

日本舞踊 扇梅芳 Facebook

日本舞踊 扇梅芳 Facebook

扇梅芳の日々の活動をアップしております。
是非ご覧いただき、お友達申請宜しくお願い致します。

日本舞踊 扇梅芳 Instagram

日本舞踊 扇梅芳 Instagram

扇梅芳の日々の活動をアップしております。
是非ご覧いただき、お友達申請宜しくお願い致します。

日本舞踊 扇梅芳 YouTubeチャンネル

日本舞踊 扇梅芳 YouTube

扇梅芳の数々の舞台、扇流の舞台公演をアップしております。
是非ご覧ください。

随時新しい映像を追加して参りますので、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

お気軽にお問合せください

お問合せ

オンラインによる、無料質問コーナーもご用意しております。
まずは、どうぞ本当にお気軽にお問い合わせください。
ご理解いただいた上で、まずは無料体験をしてみてください。
無料体験も、オンラインでも可能です。
よろしくお願いいたします。 扇 梅芳 拝

SHARE
シェアする
[addtoany]