ブログblog

2020.09.13興味はあるけど不安な方のために

日本舞踊のおっしょはん(お師匠さん)


【大阪】【京都】【奈良】【兵庫】習い事をお探しならおすすめします。オンライン、オフラインレッスンもできます。













皆様それぞれのライフスタイルに合った日本舞踊レッスン!
「習い事の一つ」「趣味の一つ」「「興味がある」「楽しいことがしたい」「何か目指したい」「ボランティアがしたい」「人に教えたい」「人を感動させたい」「芸を極めたい」「世界に羽ばたきたい」そして「自身が幸せを感じたい」皆様それぞれに合ったオーダーメイドのレッスンを創造していきます。


目次

【大阪】【京都】【奈良】【兵庫】習い事をお探しならおすすめします!

【大阪】習い事をお探しなら、日本舞踊をおすすめします。

通いの対面レッスンはもちろんのこと、団体レッスン、個人レッスンを問わずオンラインでもレッスンできます。
また、オンラインが「少し恥ずかしい」と思う方は、YouTubeチャンネル、DVDなど動画によるレッスンも可能です。
皆さんの、希望にできる限り応えられるべく改革して参ります。

まずは、とにかくメールでもお電話でも、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご連絡いただければ、オンラインによる説明会、質疑応答ももちろん無料でさせて頂きます。

あなたに素敵な出会いがありますように・・・   日本舞踊 扇流 扇梅芳(おうぎばいほう) 拝

日本舞踊?興味はあるけど・・・

日本舞踊?興味はあるけど・・・

 私が出会う方たちに、日本舞踊どうですか?と尋ねると、皆さん声をそろえて「ん~、興味はあるけど・・・なんか敷居が高そう」このようにおっしゃいます。
「なんのなんの、うちの扇流は敷居は低く、バリアフリーですよ!」って最近申してます。
皆さん、どうぞ、お気軽に遊びにお越しください。

着物も浴衣も持っていなくても、ひとりで着られなくても、それこそ足袋すら履いたことがなくても、何も知らなくても、古典の音楽を一度も聴いたことがなくても、全く問題ありません。
現に私がそうだったんですから。

19歳の時!

楽しめますよ。しかも、それだけじゃありませんんよ!

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
皆様のご健勝、ご多幸、素敵な毎日を過ごされますこと、そして、心の平安をお祈り申し上げます。

   大安吉日     日本舞踊扇流 家元 扇梅芳 拝

日本舞踊 扇梅芳 Facebook

日本舞踊 扇梅芳 Facebook

扇梅芳の日々の活動をアップしております。
是非ご覧いただき、お友達申請宜しくお願い致します。

日本舞踊 扇梅芳 Instagram

日本舞踊 扇梅芳 Instagram

扇梅芳の日々の活動をアップしております。
是非ご覧いただき、お友達申請宜しくお願い致します。

日本舞踊 扇梅芳 YouTubeチャンネル

日本舞踊 扇梅芳 YouTube

扇梅芳の数々の舞台、扇流の舞台公演をアップしております。
是非ご覧ください。

随時新しい映像を追加して参りますので、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

お気軽にお問合せください

お問合せ

オンラインによる、無料質問コーナーもご用意しております。
まずは、どうぞ本当にお気軽にお問い合わせください。
ご理解いただいた上で、まずは無料体験をしてみてください。
無料体験も、オンラインでも可能です。
よろしくお願いいたします。 扇 梅芳 拝

SHARE
シェアする
[addtoany]