ブログblog

2020.12.03ポップスに合わせて踊ろう!

日本舞踊のおっしょはん(お師匠さん)


「Laughter」official髭男dism こんなこともできます!









「Laughter」official髭男dism 扇梅芳




大阪市で日本舞踊教室を構え各種コースを用意しています





個人、団体向けの各種コースを用意しており、古典舞踊と新舞踊の家元が丁寧に指導いたします。2回まで参加可能な無料体験レッスン、団体日舞コース、新舞踊講習会、団体日舞リラクササイズ体操、短期おためし個人レッスン、月謝制の個人レッスンを行っておりますので、目的に応じてご希望のあなただけのオリジナルレッスンを受講いただけます。
無料体験レッスンの場合は、2回まで無料!浴衣や着物をお持ちでしたら一式(帯は半巾でOK・子供の場合は兵児帯でもOK)をご持参ください。浴衣や着物を持っていない場合は、500円にて浴衣一式を貸し出しいたしますので、手ぶらでお越しになれます。足袋は進呈しているほか、扇子や小道具は無料にて貸し出し可能です。まずは教室の雰囲気やレッスン内容を体験していただき、ご納得いただけましたらご受講をお願いします。お気軽にお越しください、お待ち致しております。






目次

「Laughter」official髭男dism 踊ってみました!日本舞踊 扇流 扇梅芳

「Laughter」official髭男dism 踊ってみました。
こんなこともできます!

【大阪】習い事をお探しなら、日本舞踊をおすすめします。

こんなこともできるんです!
人気ポップスに合わせて、踊ってみました。

皆さんも、気軽にポップスを踊ってみませんか。
素敵なバラードなども、日本舞踊の型に合わせて踊れます。
チャレンジしてみませんか!?

楽しみながら健康的に続けられるダイエットにもいいですよ!

「Laughter」official髭男dism!踊ってみました!
下のリンクをクリックしてください。
観られます!!

TikTokでは、他の動画も多数投稿しております。
皆さんも、扇流で挑戦してみませんか?
日本舞踊にも、TikTokにも(笑)

扇流では、通いの対面レッスンはもちろんのこと、団体レッスン、個人レッスンを問わずオンラインでもレッスンできます。
また、オンラインが「少し恥ずかしい」と思う方は、YouTubeチャンネル、DVDなど動画によるレッスンも可能です。
皆さんの、希望にできる限り応えられるべく改革して参ります。

まずは、とにかくメールでもお電話でも、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご連絡いただければ、オンラインによる説明会、質疑応答ももちろん無料でさせて頂きます。

あなたに素敵な出会いがありますように・・・   日本舞踊 扇流 扇梅芳(おうぎばいほう) 拝

日本舞踊?興味はあるけど・・・ 【大阪】【京都】【奈良】【兵庫】習い事をお探しならおすすめします。。

日本舞踊?興味はあるけど・・・

 私が出会う方たちに、日本舞踊どうですか?と尋ねると、皆さん声をそろえて「ん~、興味はあるけど・・・なんか敷居が高そう」このようにおっしゃいます。
「なんのなんの、うちの扇流は敷居は低く、バリアフリーですよ!」って最近申してます。
皆さん、どうぞ、お気軽に遊びにお越しください。

着物も浴衣も持っていなくても、ひとりで着られなくても、それこそ足袋すら履いたことがなくても、何も知らなくても、古典の音楽を一度も聴いたことがなくても、全く問題ありません。
現に私がそうだったんですから。

19歳の時!

楽しめますよ。しかも、それだけじゃありませんんよ!

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
皆様のご健勝、ご多幸、素敵な毎日を過ごされますこと、そして、心の平安をお祈り申し上げます。

   大安吉日     日本舞踊扇流 家元 扇梅芳 拝

日本舞踊 扇梅芳 Facebook

日本舞踊 扇梅芳 Facebook

扇梅芳の日々の活動をアップしております。
是非ご覧いただき、お友達申請宜しくお願い致します。

日本舞踊 扇梅芳 Instagram

日本舞踊 扇梅芳 Instagram

扇梅芳の日々の活動をアップしております。
是非ご覧いただき、お友達申請宜しくお願い致します。

日本舞踊 扇梅芳 YouTubeチャンネル

日本舞踊 扇梅芳 YouTube

扇梅芳の数々の舞台、扇流の舞台公演をアップしております。
是非ご覧ください。

随時新しい映像を追加して参りますので、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

お気軽にお問合せください

お問合せ

オンラインによる、無料質問コーナーもご用意しております。
まずは、どうぞ本当にお気軽にお問い合わせください。
ご理解いただいた上で、まずは無料体験をしてみてください。
無料体験も、オンラインでも可能です。
よろしくお願いいたします。 扇 梅芳 拝

SHARE
シェアする
[addtoany]